クリスマスイブ

今日は12月24日、クリスマスイブですね。


皆さんいかがお過ごしでしょう。


我が家では姉が気遣ってくれて、いろいろ作らなくていいようにしてくれました。


某高級スーパーのネットでキッシュやパスタやら注文してくれたんです。


お掛けで生野菜サラダだけですみました。


どれも美味しかったです(^^)


そしてクリスマスケーキ。


今年できたケーキ屋さんで買ってきました。





ブッシュドノエルです。


断面はこんな感じ。





ホワイトチョコのムースがミルキーな感じがして、甘くて美味しかったです。


まだ少し残ってるので、明日いただきます。


さらに、明日は別のブッシュドノエルが来る予定です(笑)


そちらも楽しみᕷ˖°


間もなくクリスマス。


どうぞ良いクリスマスをお迎え下さい( ´ ▽ ` )ノ


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚



×

非ログインユーザーとして返信する