めっちゃ

我が家のワンコ、すれ違う方にかわいいかわいいとよく言っていただきます。


今日もかわいいかわいい言っていただきました。


中には、めっちゃかわいいと言って下さった方も。


それを聞いた私。


うん、めっちゃかわいいんだよな。


そして、めっちゃワルイんだよなぁと思ってしまいました(笑)





最高にかわいいけど、最高(?)にワルイんですよねぇ。


本当に凶暴だし(笑)


それでも、かわいくってたまらない我が家の大事な大事なワンコです(^^)





明日はかわいさに磨きをかけてもらう予定。


楽しみですᕷ˖°


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます♡₊⁺



×

非ログインユーザーとして返信する