カットしました

なかなか開花しないブラックバッカラ。


でも徐々に徐々に開いてきて、今日はこんな感じでした。





あともう一息開いた状態まで待ちたかったんですが、今日は風が強かったんですよね。


あまり強風にさらしたくなかったので、ここまで開けば大丈夫だろうとカットしました。





上から見るとこんな感じ。


開いていると言えば開いてるかもしれません。


いい感じに黒味がかってます。


今室内の灯りで見るバッカラは、全体的に黒っぽいです。


この状態も外で日に当たっている姿も、どちらのバッカラも魅力的。


素敵な薔薇です(^^)


実はまだもうひとつ蕾があります。


まだまだ開きそうにない状態ですが、クリスマスに咲いてくれたら最高かも。


でも、無事に咲いてくれるならいつでもOK。


こちらも待ち遠しいですᕷ˖°


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する