かわいいワンコ

昨日ドッグカフェで撮ったかわいい写真を載せてなかったので、アップしたいと思います。


一枚目はドッグカフェを出たあとなんですが、散歩したあと店内にあるソファの所で寛いでる姿です。





すぐ起きるかなと思ったんですがなかなか起きず、起きたあと再度カフェへ行きました。


二枚目、三枚目、四枚目は2度目のカフェでの写真になります。


何かよこせとうるさくして、まんまとおやつをゲットしようとしているところ。





そしてもらうものもらってとりあえず満足し、リラックスして寝てました。


一回目はほとんど寝なかったんですよね。


でも二回目はよく寝てました。


陽射しが暑い中歩いたので疲れたのかもしれません。





お目覚めのワンコです。





そしてこれはカフェではないんですが、今日撮った写真がかわいかったのでプラスでアップさせていただきます(^^)


口元がかわいいんです。


でも、恐ろしい凶器でもあります(笑)





以上、昨日今日のかわいいワンコでした!


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する