ドッグカフェで思うこと

今日は久しぶりに出勤日。


遅番だったので、開店してからドッグカフェへ行きました。


平日で空いていたので、レジカウンターで店員さんと少しお話。


うちのワンコの話で皆さんに和んでいただけたようでした(^^)


ワンコはいつもどおり。


飲んで食べてちょっと寛いで、外外外、と催促してました。





私も少し寛いでいたんですが、数人の集まりの方々が賑やかしかったんですよねぇ。


パッと見上品そうな感じだったんですが、それに反する振る舞いがつい気になってしまって‥(^_^;)


何せ目の前の席にいらしたもんで(笑)


ここはおうちのリビングじゃないよー、カフェだよーと言いたくなるような感じ。


見た目だけでなく、振る舞いにも気をつけないといけないなぁと思わされました。


私も気付かずに他の方に迷惑かけてるかもしれないので、注意しないといけませんね。


人のふり見て我がふり直せ、ですね。


気遣いを忘れずにいたいと思います。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚



×

非ログインユーザーとして返信する