開花

今日はいくつか薔薇が開花してくれました。


恋心も何とか開花。


ただ、あとから膨らみ始めた蕾の方が大きく咲いていました。





上があとから大きくなった蕾です。


陽当たりは先に大きくなったほうがいいんですけど、元の大きさが違ったのかもしれません。


他にも二輪。





こちらのエマはギリギリ何とか撮れました。


もう一輪はいつものこちら。





今日も元気にシベが見えていますが、室内にいる今は隠れています。


もう一輪オセロが咲いたんですが、何とかカットすることはできましたが写真は無理な場所でした。


花瓶に生けましたが、かわいく咲いてます。


まだまだ蕾のついている薔薇があるので楽しみです。


秋薔薇は咲かせない方がいいとも言いますが、我が家では咲かせてしまいます。


あまり人間がコントロールせず、咲きたい時に咲かせる放任主義な感じです(^^)


次はボルケさんが咲きそうなので、明日明後日を楽しみにしたいと思います。


今日も最後までお読みいただきあありがとうございますᕷ*.°

×

非ログインユーザーとして返信する