まだ開かず

昨日恋心は今日開くでしょうなんて言いましたが、大して開いていませんでした(^_^;


今日も暑かったから開いてるだろうと思ったんですが…。


まだまだでした。





開いてると言えば開いてる?


でも実際はもっと開くのでまだだなーと思ってしまいました。


明日には、もうカットできるでしょう。


やっぱり暑いと言っても、真夏のそれとは違うのかもしれませんね。


真夏だったら、もう開いていた気がします。


明日はどれくらい開いてくれるのか。


楽しみです!٩(๑>ω<๑)۶





今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する