今日も快適

今朝も薔薇が咲きました。


3輪咲いてましたが、写真がとれたのはこちらだけでした。





昨日と同じ薔薇です。


やはり全開になってました。


それが今ではシベ見えていません。


今日は写真がありませんが、昨日と同じように少し閉じています。


写真を撮れなかった二輪もおなじです。


全開して見えていたシベが、見えなくなっています。


薔薇も涼しい部屋で快適なようです。


そして明日咲きそうな蕾がありました。


私の薔薇、恋心です。





濃い蛍光ピンクが美しい恋心。


多分、明日には開くのではないかと思います。


恋心はどこまで開くのか。


明日のお楽しみです(^^)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°



×

非ログインユーザーとして返信する