好きなこと②

久しぶりに好きなことを。


母ゆずりだと思うんですが、クイズとかパズルが好きです。


パズルはクロスワードパズルに始まり、イラストロジックやナンプレもできるようになりました。


最初はどちらもチンプンカンプンで、なんじゃこりゃ状態でした。


それがある日コツがわかって解けるようになり、すっかりハマりました。


以前入院した時は、暇つぶしのお供に。


退屈な時間を楽しく過ごすことができました。


最近はご無沙汰してたんですが、何と100均のセリアで発見。


久しぶりに購入してみました。


まだあまりやっていませんが、こういったパズルをすることで少しスマホから離れられるようになるかなぁと思ったりしてます。


必要以上に見てしまう傾向があるので、パズルに期待です(笑)


今日もお読みいただき、ありがとうございます✿*:・゚



×

非ログインユーザーとして返信する