好きなもの

自己紹介を兼ねて、今日は私の好きなものについて書かせていただこうと思います 。


私は写真を撮るのが好きで、風景や我が家のワンコや花たちをスマホでカシャカシャ撮ることが多いです。


綺麗な夕陽や夕焼けに遭遇すると、何十枚と撮ってしまいます。


ワンコや花たちはそこまでいかないけど、角度を変えて何枚も撮ってしまうんです。


おかでげあっという間に容量がいっぱいになってしまうのが悩みでもあります。


そして海外ドラマを観ること。


CS放送が観られるようになった頃からよく観るようになりました。


昔はテレビで放送されてる海外ドラマは、ほぼアメリカのものだったと思います。


今もアメリカの作品を観ますが、CSでいろいろ放送しているのでイギリスやフランスのミステリードラマを観ることが多いです。


それからB級映画が好きで、こちらもCSでよく観ています。


サメやワニやヘビ、巨大化した昆虫が暴れる作品、ディザスター作品が好きです。


ドラマや映画に関しては、また改めて好きな作品のお話をしたいと思います。


それでは今日はこのへんで。


ご覧いただきありがとうございます(^^)



×

非ログインユーザーとして返信する