今日は成功

今日もバッカラが咲きました。


昨日開きかけていて、切ろうかどうか迷ったんですよね。


でま開ききってから切りたかったので、一日待ちました。


今朝綺麗に開花。





風もなかったので、今日は写真もちゃんと撮れてます。


たった一輪ですが、何回もシャッターきってしまいました(笑)





多分まだ夏薔薇だと思います。


花の色が明るめです。


しかし今年は9月も夏みたいだと言うし、薔薇の咲き方はどう変わるのか気になります。


それでも最近わずかながら暑さが変わってきてるから、味わいある秋咲きしてくれるかなぁと思ってみたり。


気になるところではあります。


何はともあれ、咲いてくれるのは嬉しいです。


花の時季が終わるまで、元気に咲いてほしいと思います(^^)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する