絶え間なく咲く

もう一段落ついたかなと思った薔薇。


気が付けば咲いていて、少しずつですがほぼ毎日咲いています。


今朝も咲いてないなぁと思ってたら、長く伸びた枝の先に咲いてました。





バッカラ、蕾は気付いてたんです。


でもいつも開くのに時間がかかります。


やっぱりこの暑さで早かったのかもしれません。


小さな花が咲いてました。


時間がなくて慌ててたのと風が強かったのでボケボケです(笑)


もうひとつは明日切るので、その時には綺麗に撮りたいなぁと。


暑さに負けず、こうして絶え間なく咲いてくれてありがたいことです。


明日も感謝を胸にお世話してあげたいと思います(^^)


ボケた写真だけじゃ何なんで、最後に昨日の写真もアップを(笑)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ*.°



×

非ログインユーザーとして返信する