予想どおり

今日は時おり土砂降りでした。


青空は見えつつ、降ってはやみ降ってはやみの繰り返し。


そしてふと、虹見えないかなーと思い姉と話してたんです。


何回目かの雨上がり、やっぱり見えました!


久しぶりの虹でした〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و





しっかりくっきり見えました!


買物先の店でもちょっと見えて、慌てて撮影。





もう一部だけでしたが、近い感じで見えたのも嬉しかったです!


8月に入って彩雲を見て虹を見て、さすが誕生月って思ってます(笑)


久しぶりにいいお湿りにもなって、草木も喜んだでしょうね。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する