虹!

昨日テレビで虹の見つけ方を放送してました。


雨上がりに太陽が出たら、自分の影の出る方向を見てみて下さいと。


今日の夕方、まだ雨はパラついてましたが西の方が黄金色に光ってるのが建物の端から見えたんです。


移動すると、光り輝く空!


これはもしかしたらチャンス?


そして目的地に着くと、思った通り虹が見えましたー!\(。˃ ᵕ ˂ )/ 





うっすらと上にもあるの、見えますでしょうか。


二重の虹でした*.+゚*.+゚


見つけ方を見たあと、早速観ることができてラッキーです!


虹は幸運の兆しだといいます。


いいことがありますように♡


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°



この空の向かいに観えました(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する