目の前に

今日はずっと雨が降ったりやんだり。


晴れそうかなー、と思ってもまた降ってくるという感じでした。


そんな中買物へ。


車に乗り込む前の空はこんな感じでした。





青空が見えて、晴れそうな雰囲気。


晴れないかなぁと思いながら、店に向かいました。


買物をし会計を済ましサッカー台へ。


そこでカゴを置きふと顔をあげると、目の前に虹が見えるじゃありませんか。


虹ー!!


と心の中で叫びながら、エコバッグに買ったものを急いで入れて外へ。



 

   


綺麗にかかっている虹が見えました。





近かったので、端から端までを写せませんでした(笑)


でも、肉眼でしっかり見ることができて嬉しかったです(^^)


実家に戻って暮らし始めて10日。


なかなかいい幸先って気がします。


雨は困ってしまうけど、虹を見ることができてよかったですᕷ˖°


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する