花たち

今日も少しだけ薔薇が咲いてました。





こちらの写真、偶然ですがソフトタッチになってます。


レンズが少し曇っていたみたいです。


柔らかな感じで、こういうのもいいかもしれません。


偶然の副産物です(^^)


そのあと拭いてから撮った写真は、こんな感じでした。





これもソフトタッチで撮ってみればよかったかなー。



ところで、ひと株だけ出遅れた紫陽花がいます。


マジックマカロンなんですが、今になって咲いて色付いてきました。


フチがピンクになっていてかわいいです。





全体がピンクになるのはいつになるか。


その時が楽しみです!


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する