今日はのんびり

今日も朝から行ってきました、ドッグカフェ。


平日なので、やっぱり空いてました。


そしてやっぱり、一番乗りでした(笑)





いつもどおり水飲んでご飯食べておやつ食べて、そしてネムネムタイム。


寝る前のおねだりの時、偶然いいことを発見しました。





いつもより明るく写真が撮れたんです。


何で?と頭の中が???となってしまいました。


視線を彷徨わせて目に入ったのは、照明が反射する貸し出しの器。


何と、ワンコの器がレフ板のかわりをしてくれてたんです。


おかげでいつもはわかりにくい表情がはっきりとしてます。


かわいい〜♡と姉バカ発揮して写真撮ってました(笑)


これはいい発見でした。


普段レフ板なんて使わないから、まったく思いつかなかったです。


これからうまく使っていければと思います。





久しぶりにリラックス寝もして、リラックスができたようでよかったですᕷ˖°


次回は来週!


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する