機種変

ついに、スマホの機種変をしました。


しかも最新機種です。


初◦新機種!


私はガラケー時代が長く、スマホにしたのが遅かったんです。


ガラケーからiPhone6、iPhone7へ。


それが一気に15。


私としては14で十分でした。


でも近くの店でキャンペーンがあって、15がお得になってたんです。


それで思いがけず、最新機種を買うことになりました。


まずホームボタンがないことに慣れないといけないかもしれません。


つい探してしまいます(笑)


それにしても凄いですよね。


新旧のスマホを並べておくと、データを移行してくれるんですから。


iPhoneは基本自分で設定しないといけないので、これは助かりました。


そして今キーを打ってますが、反応が早くて嬉しい!


一番重要な写真も無事移行できたようでホッとしました。


カメラ機能も随分違うと思うので、お天気になるのが楽しみです!


今まで頑張ってくれた7に感謝しつつ、15を楽しみたいと思います(^^)


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます^ ^




ラストに、7で撮った最後の写真をアップします。

×

非ログインユーザーとして返信する