アイスからホット

今日は朝一ドッグカフェ。


開店一時間前にショッピングモールに着き、30分強散歩してから店の前へ。


まだ10分ほどありましたが、店の中をじっとさ見つめて動かないワンコでした(笑)





平日なので他のお客さんの姿もなく、一度ちょっと外れたんですが一番を死守できました。


そして開店。


一番乗りで入店し、いつもの席に。


水を飲みご飯を食べ、まだねだる。


おやつご飯をあげて食べ終わると、とりあえず満足したようでお休みタイムに入りました。





今日は開きじゃない寝方でした。


ふと気が付くと、リラックス寝(笑)





一番起きてまた少し休み、結局2時間ほど店に。


今日は出る前に、ハロウィンの記念撮影。





表情がわかる写真がなかなか撮れず、何枚も撮ってしまいました(^^;


ところで、私は前回まで飲み物はアイスでした。


でも今朝は久しぶりにホットを注文。


植樹されてる木も落ち葉がハラハラ舞ってるし、秋を実感できました。


でも、二度目に行った時はまたアイスにしました。


朝はまだそうでむないのでよかったんですが、日中は陽射しが強いので暑くなっちゃうんですよね。


二度目の前に一時間ほど歩き回り暑くなったので、アイスを頼まずにはいられませんでした。


これから徐々にホットが欲しくなるようになっていくんでしょうね。


秋の深まりが楽しみです。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)



×

非ログインユーザーとして返信する