黒が美しい

昨日咲いていたバッカラ、今朝カットしました。


切る前に再度写真を撮ったんですが、黒味が美しくてたまりません。


昨日は天気がよくなかったのもあるかもしれませんが、天気のいい今日はその美しさがよくわかりました。


既に何枚か撮ってるのにまた何枚も撮影(笑)





ビロードのような花びらが素敵です♡


でも、今部屋に飾られて目の前にある薔薇はもっと黒味がかってます。


写真の色も美しいんですが、もっと黒っぽくて最高なんです。




  

かなり近い感じに撮れましたが、もう少し黒がかってます。


赤はそのままの色に撮るのが一番難しいです。


この美しさを伝えきれないのがもどかしい…


秋のブラックバッカラも素晴らしいです✿*:・゚


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する