混み混み

昨日から3連休ですが、今日は姉の出勤日。


となれば、私はワンコを連れてショッピングモールのドッグカフェです。


開店前からのんびり散歩。


わりと早目に店に行ったんですが人出の多い日曜日とあって、残念ながら一番乗りはできませんでした。


でもワンコは何としてもドア前に行こうとしてました(笑)





開店後はいつも通り。


まず水を飲ませて喉を潤してからご飯。


ちょっとおやつ的なものを食べたら休憩。





このあと起きて一度トイレをしに外に出てまた戻ると、おやつをおねだり。


そしてまた寝てました。





次に起きた時ちょうどいい時間だったので、一度退店して買物に。


そのあとまたカフェに戻ろうとしたんです。


したんですが…。


何と外まで列ができてました(;´Д`)


昼時であったので混んでるんだろうと、時間をあけて行くことに。


でも、2時過ぎてもまだ外まで並んでる…。


何度見に行ってもずっと外まで並んでたんです。


3時過ぎにはショッピングモールを出たかったので、これはもうダメだと諦めました。


何度となく行ってますが、あんなに混んでたのは初めてです。


一体何だったのか。


結局3時間くらい歩いては休み歩いては休みで、私は汗だくになりました。


ワンコも疲れたようでよく寝てます。


次回は平日に行く予定なので、その時には好きなだけカフェで休ませてあげる予定です。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)



次はゆっくりしたい!

×

非ログインユーザーとして返信する