天然ソフトフィルター

今日は朝から降ったりやんだり。


そのせいか、いつも以上に高湿度。


そのため、ベランダに出たらスマホのレンズが曇ってました。


薔薇の写真を撮ろうと画面を見ると、いい感じのボヤけかた。


以前にもあったんですが、その時よりいい感じがしました。





ルシファーの開きかけがかわいくて撮ったんですが、いかがでしょう?


個人的にはとても気に入ってます。


よし!他のも同じように撮ろう!と意気込んだんですが、ルシファー撮ったあとは曇りがなくなってました(笑)






フィルター、かかってないですよね(^_^;)


もちろんかかってなくても綺麗ですが、ソフトフィルターかかった写真も見てみたかった!


天然フィルター、また撮ってみたいです(^^)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する