元気に咲く

昨日は朝が早かったので切る時間がなかったんですが、薔薇は元気に咲いてくれてました。


夕方水やりの時に撮影。


少し夕陽に染まる姿が撮れました。






一枚目のジャルダンさん、夕陽で部分的に黄金色になってます。


実際にはオレンジに染まっていて綺麗でした。


他にこちらも。







みんな綺麗に咲いてます。


今朝は更に増えてました。


全部カットして飾ってあります。


夏は暑いので長くもちませんが、この一時が楽しいです(^^)


また新たな蕾がついてるのを見つけました。


まだ小さな状態で花びらも見えていない状態ですが、ワクワクしながら待ちたいと思いますᕷ


明日はまた暑さが厳しいようですね。


体調に気を付けてお過ごし下さい。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます✿*:・゚

×

非ログインユーザーとして返信する