暑さに負けず

先日実家に帰り、昨日深夜に戻りました。


一番気温が高くなる時に当たってしまい、薔薇たちが心配でした。


でも薔薇はへたること、元気にしていてくれました。


ただ、いちごと紫陽花のマジックマカロンがヤバイ状態に…(;´Д`)


水を何回かにわけてたくさんあげたら、しっかり戻ってくれました。


植物の力って、本当に凄いです!


そして薔薇は、また咲いています。


いない間に咲いた薔薇もありましたが、散らずに待ってくれてました。








ちょっと汚れてしまいましたが、白薔薇のアンナプルナも。


傷み始めたこもいますが、せっかくなので全部カットして飾りました。





これは一部ですが、こんな感じに生けてあります(^^)


暑いし日がたっているのですぐへたると思いますが、一時でもこうやって楽しませてもらえて嬉しいです♡


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます✿*:・゚

×

非ログインユーザーとして返信する