待ってました!

今日は風邪が強かったですねー。


起きてからベランダを覗いてみたら、百合が倒れてました。


先日咲いたのはカットしてあったので良かったです。


風が強いと花びらが汚くなるので、待って待ったルシファーもカット。





一昨日の写真と比べると、だいぶ開きました。


待っててよかった!


そしてそして…。


待ち焦がれたゲーテローズがやっと咲きました!(≧∀≦)


名前に惹かれてお迎えしたゲーテローズ。


作家のゲーテにちなんでいます。


どんな花なのか実際見たことなかったので、見てみたかったんです。


濃いピンクで香りもわりと好みでした♡





ところでこの薔薇をお迎えした理由ですが…。


ゲーテの誕生日が、私と同じだからです(笑)


今まで苗を見たことはなかったんですが、この春初めて見かけました。


これもご縁、ということでお迎えすることにしたんです。


なかなか花がつかなかったので、しばらく花は見られないかなーと思ってました。


無事咲いてくれて良かったです!


ありがとう〜╰(*´︶`*)╯


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますꕤ*.

×

非ログインユーザーとして返信する