今日も今日とて

週明け月曜日から、姉の出勤。


今日も行きました、ショッピングモールへ。


そして引っ張って行かれました。


いつものドッグカフェ(笑)





平日だからそんなに早く並ばなくてもいいのに、開店15分以上前に陣取ってました。


本当に好きです。


他のワンちゃんも同じみたいなので、ワンちゃんの好きな匂いがするんでしょうね。


ご飯を食べたあとはよく寝てました。





1時間半以上過ごし、起きたので外へ。


ところがすぐにまた戻りたいと(笑)


いやいや、せめて1時間はあけようよと私。


でも、今日も暑かったですよねぇ。


あまりに暑そうだったので、1時間たつ前に戻ってあげることにしました。


水を飲んだあと、また寝るワンコ。





昨日も出かけたから少し疲れたんでしょう。


元気だとはいえ、12歳。


無理しないようにみてあげたいと思います。


2回目は2時間近く滞在し帰ってきました。


しかし、カフェの店員さんにおかえりなさいって言われるのは恥ずかしい反面嬉しくもあります(≧∇≦)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)



×

非ログインユーザーとして返信する