梅雨の晴れ間



午前中はさほどいい天気ではなかったんですが、午後になって薄曇りから青空が広がるお天気になりました。


梅雨の晴れ間ですね(^^)


気温も上がってきて、クーラーをいれないとキツイ感じになりました。


部屋にひとりだったので、それまで扇風機でしのいでたんです。


でも我慢できずエアコンオンにしました。


暑さを我慢するのは、体調に響きますからね。


そして夕方外に出ると気持ちのいい空。


ちょっとだけ写真が撮れました。


東の方にはモコモコした雲。



何かもう夏みたい、と思いながら眺めてました。


すると、右側から飛行機。


慌てて撮って、何とか雲の真上を飛行する姿を撮れました。


ちょっとボケてますが、こんな感じ。



肉眼ではもっとハッキリみえてたんですが、やっぱり古いスマホには無理でした(笑)


でもこの写真が撮れてよかったですᕷ˖°


嬉しい梅雨の晴れ間でした*.+゚*.+゚



今日よりも最後までお読みいただき、ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する