よく降る

今年の春先は雨が多いですね。


今日も昼前から降り出して、そこそこな降り。


夜中にはやんで明日の昼間は降らないようですが、お湿りというには頻度が高いです。


実家では植物たちは屋根なしの屋外なので、水やりをしなくていいのは楽ではあります。


でも雨が多いと不機嫌になるこがいるので、それはそれで困るという(笑)





なかなか都合よくはいかないものです。


以前は雨でも散歩させてあげられる所が近くにあって助かりました。


こちらでも一箇所見つけたんですが、少々遠いのと有料なところが不便(^^;


今回みたいに一日くらいなら何とかできますが、あまりに雨が続いて散歩がろくにできない時は連れて行こうと姉と話しています。


次はいつになるか。


雨は困るけど、お出かけするのは楽しみでもありますᕷ˖°


前回帰り道をちょっと間違えてしまったので、次回は間違うことなく帰路をつきたいです。


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)



×

非ログインユーザーとして返信する