爽やかな天気

昨日と打って変わっていいお天気の今日。


朝外へ出るとちょうどいい爽やかな気候で気持ちよかったです。


雲も日光を浴びて白く輝き綺麗でした。


しかし、陽射しが強いですね。


昔と比べると、随分強くなったと思います。


昼間外に出ることがあると、よくそう感じるんですよね。


昔って今の時期こんなに陽射し強くなかったよなー、いつからこんなに強くなったんだろうって。


いつからなんでしょうねぇ。


今の時季って一年で一番過ごしやすい時だと思うんです。


湿度が高くなく気持ちのいい陽気で。


ただ、最近の陽射しがそれを少し変えている気がします。


梅雨入り前の爽やかな気候を、もう少し感じていたいものです。


今日もお読みいただき、ありがとうございます(^^)





×

非ログインユーザーとして返信する