雨のモールにて

今日は朝から雨降り。


タイミングよく姉の出勤日だったので、またまたショッピングモールへ行きました。


生垣の紫陽花が、ちらほら咲き始めているようでした。


雨に濡れた紫陽花は美しいですね。


薔薇も雨に濡れてる姿は綺麗ですが、やはり雨の時季が見頃の紫陽花は別格だなと思います。


満開の時が楽しみです。


そして恒例のドッグカフェ。


今日も開店前に並ばされました(笑)


見てたらドアにペッタリ鼻をくっつけていて、鼻息でガラス戸を白くしていて可愛かったです(≧∇≦)


ごはんを食べてまったりとくつろぐワンコ。


仕切りのところだったので、向こう側にいって寝転んでいました。


丸くカットした手先がかわいいです♡


ちょっと顎下が伸びてしまったので、次回のカットでスッキリしてもらいます。


さらにかわいくしてもらえますように⁺₊♡


今日もご覧いただき、ありがとうございます(^^)





×

非ログインユーザーとして返信する