今年最後の青空?

今日もいいお天気でした。


セーター一枚で大丈夫なほど、暖かい一日。


一枚羽織ると日向では暑くなってしまうけど、木陰を散歩するにはちょうどよかったです。


その散歩中、空が綺麗でした。





樹々の間から覗く空。


そして樹々も綺麗でした。





陽が当たっていて美しい光景です。


撮らずにはいられませんでした。


ずっといいお天気でしたが、大晦日の明日はあまりいい予報じゃないんですよね。


天気予報によって違いがあり、晴れ間が見えるかどうか分かりません。


もしかしたら、今年最後の青空だったかも。


できればあまり降らず、青空も見えるといいですね。


穏やかな大晦日になりますように(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する