今日も飛んでた?

昨日一昨日は見えませんでしたが、今日はまた太陽の周りに虹色の輝き。


今日はまた花粉が多かったんでしょうか。





姉に多かったのかなと言うと、出勤日だった姉の周りでグシュグシュしてる方多かったとのことでした。


やっぱり多かったんですね。


今日は風もあったから、大変だったでしょうね。


夕方は買物を兼ねて、いつもの公園へ。


二頭の秋田犬が交流中のところへ突進。


嬉しそうにご挨拶してました。


ワチャワチャしちゃうとのことでしたが、まだ一歳と数カ月。


それじゃあ仕方ないよねー、と私も交流させていただきました。


よく3歳過ぎると落ち着くと聞いてましたが、うちの子たちは4歳過ぎると落ち着いたんですよね。


だから、4歳まではワチャワチャでも仕方ないと思ってます。


あ、この子は↓前に比べたら落ち着きはしたけど本当には落ち着いてません(^_^;)





別れたあともう少し歩きました。


そして帰ろうかという時に、まばゆいばかりの夕陽。





輝きが強くて、普通に撮ると本体がわからなくなります。


少しすると日が沈み夕焼けに。





水面もオレンジに光り綺麗でした。


もう少しいられればブルーアワーも見れたと思いますが、時間がなかった!


またいつか撮影したいです。





明日もきれいな景色が見えますように!(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する