天使の梯子

今日も日中は陽射しが強く、暖かでした。


雲もあり、個人的に好きな感じに出てました。





ちょっと彩雲みたいです。


太陽の輝きが凄くて、綺麗でした。


四方八方に光を放っていました。


そして太陽が雲に。





上に向かって放たれる天使の梯子。


それは更に四方八方に梯子がかかりました。





下に放たれる天使の梯子も大好きですが、こんなふうに全体に放たれる梯子も神々しくて大好きです(^^)


明日はまたお天気が崩れるみたいですが、その前にこんな風景を見ることができました。


よかったです!


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する