川原で散歩

帰ってきてから、家の周りやいつもの公園ばかりだった散歩。


今日は川原に行って散歩してきました。


はるになると桜がきれいなんですが、まだ先のこと。


でも随分行ってないし、様子見も兼ねて行ってみたんです。


そうしたら、河津桜が咲いてました。


確か以前はなかったはずなので、いない間に植えられたようです。






水色の空にピンクの花。


大好きな組み合わせです。


私にとっては最強にかわいいペア。





あちらこちらに咲いてました。





ワンコと河津桜。


目つきはコワイけど口元がかわいいです(^^)






もう散り始めていたので、ギリギリのタイミングだったかもしれません。


土日が見頃かも?





今月末か来月頭には、ここも桜の花でピンクに染まるでしょう。


咲いたらお花見を兼ねて散歩に行こうと思いますᕷ˖°


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます・°☆

×

非ログインユーザーとして返信する