甘酒

今日も雨。


そしてとっても寒かった!


あまりに寒かったので、甘酒が飲みたくなってしまいました。


それで夕方買物に行った時、買おうと勇んでいったんです。


そしたら、ない。


いや、あることはあったんですがビッグサイズしかなかったんです。


小さいサイズは売り切れてました。


うーん、大きすぎる…


別の店に行ってみるか。


でも帰りが遅くなるし、あるとも限らない。


散々悩んで、買って帰りました。


それがこちら。





今日は土鍋でご飯を炊いたので、その時に一緒に作りました。


久しぶりの甘酒、おいしかったです。


ご飯前でお腹がグーグーいうくらい空いてたんですが、甘酒で満たされました。


たくさん作ったので、寝る前にも飲もうと思います(^^)


雨もあがり散歩にも行けたし、いい夜になりましたᕷ˖°


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する