甘酒みっけ!

実家に帰ってきてからよく飲んでいた甘酒。


入荷が限られていたのか、最近はもう売り場になくなってしまいました。


シーズン的にも、商品が少なくなる時期なのもあるでしょう。


父が気に入ってよく飲んでいたので、次の冬までお預けだねーなんて話していました。


それが、今日出先で行ったスーパーにいつものがあったんです。


同じ物があるとは思わず、おいしそうな酒粕ないかと探してました。


そしたら、あったんです。


毎日のように飲むので、一袋すぐなくなってしまうので二袋購入。


またしばらく楽しめそうです(^^)


最初は自分が楽しむために購入してましたが、最近は父が飲むから買ってる感じになってます。


年齢的にも食が細くなってるので、喜んで飲んでくれるものがあってよかったです。


私も甘酒飲んで、ゆっくりしたいと思います。


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございますᕷ˖°



×

非ログインユーザーとして返信する