今日も雨

今日も朝からずっと雨降り。


写真も撮ることなく、過ぎてしまいました。


まあ雨降りなのは、引っ越しの片付するにはちょうどいいんですけど。


それにしても雨ばかりだと、やっぱり太陽が恋しくなります。


今の時期、以前住んでいた地域ではダイヤモンド富士が見られるんです。


今年はこの天気なので、見るチャンスは少ないでしょうね。


気晴らしの意味も込めて、以前撮った写真をアップしたいと思います。





これはちょっとわかりにくいですよね(笑)


でも、一応ダイヤモンド富士になってます。


もう夕陽の輝きが強すぎました。


この頃はまだ、スマホでの太陽の撮り方のちょっとした方法を知らなかったんです。


今だったらもう少しきれいに撮れたかもしれません。


ここにはもうなかなか行くことはないと思います。


何なら富士山の麓のほうが近いですから、山梨に見に行ったほうがいいかもしれません。


もしまた撮ることがあったら、もう少しきれいに撮ってみたいです(^^)


ラストにもう1枚、別の年の写真をアップして終わりにします。


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございますᕷ˖°



×

非ログインユーザーとして返信する