退屈な日

今日は姉が出勤。


さらに一日雨で、散歩もろくにできず。


ワンコにとっては、退屈だったと思います。


小雨になってる時を狙って、トイレには連れ出してあげました。


そうすると、足やら何やら濡れちゃうんですよね。


その状態でハウスさせるのもかわいそうかなと、乾かす意味もあり少し出したままにしてあげました。


しばらく落ち着かなかったんですが、そのうちベッドでおねむ。


起こすのもかわいそうだけど、このままリード持ったままはいられない。


ふと、ハウスにリードを繋留すればいいんじゃ?と思いつきました。


持手の部分がフックでつけられるようになってるんですね。


そこをハウスに。


ちょうどいい感じに繋げられ、私も自由になりました。


ワンコもベッドでスヤスヤと。





思わず写真を撮りたくなるかわいらしさです。


おとなしくしてくれていたおかげで、少し片付けができ助かりました。


晴れていれば車で公園に連れて行ったんですけど、今日は無理でした。


姉がいない日はストレスたまるだろうから、外出したいんですよね。


以前は歩けるショッピングモールがあったからよかったんですが、ここにはないのが悩み。


とりあえず、姉がいない雨の日は今日みたいにしてあげようかなと思います。





今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する