バレンタイン

今日は2月14日、バレンタインですね。


皆さんは、どんなバレンタインをお過ごしでしょう。


私はなーんにもない、いつもと変わらない日でした。


特にプレゼントしたい相手もなく、自分にいつものチョコ菓子を買ったくらいです(笑)


父には帰ってきた時に一番好きだというチョコ菓子を買ってきたので、それで済まさせてもらいました。


大量に買ってきてあるので、しばらくはもつはずです!


昔は姉の紹介で知り合ったお兄様方に、手作りのチョコケーキを送っていました。


姉は手作りのチョコを送ってたんですが、一度姉が忙しくて送らなかったことがあるんです。


そうしたら、知り合いの会社の方がとてもガッカリしていたとのことでした。


経営者の方々だったので、会社に送ってたんですよね。


だから社員の皆さんと召し上がっていただいていたようで、社員の方も毎年楽しみにしていて下さったみたいでした。


それを聞いて嬉しくて、また数年は送らせていただいてました。


数年後社員の皆さんとお会いする機会があり、直接お礼を言われたことがあります。


自分が作ったものをそんなふうに喜んでいただけていて、とてもありがたかったです。


作らなくなってもう随分たちます。


また作ることがあるのか、渡したい人が現れるのか。


ふと、そんなことを思った今年のバレンタインでした(^^)


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございますᕷ˖°


HappyValentine♡♡♡



うちのチョコちゃん♡

×

非ログインユーザーとして返信する