久しぶりに彩雲

ワンコを外に連れ出した時、空を見たら何となく彩雲になってるように見えました。


陽が眩しくて目視しにくかったので、とりあえず撮影。


その後確認するのをら忘れてました。


先程確認してみたら、やっぱり彩雲みたいでした。


七色、とまではいかないですが雲が色付いて見えます。





ピンクっぽいですよね。


こんな感じのもの一枚。





姉に言われたんですが、以前住んでいたところよりも空がクリアじゃない、と。


確かに、くっきりしてる気がします。


地元は緑が多く、家の周りは車の往来も少ないんです。


前は車の往来が多いところでした。


だから、帰ってくる前に住んでいたところより空気が澄んでるかもしれません。


電線も少ないです。


これから空の写真を撮るのがさらに楽しくなります(^^)


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する