ロング散歩

今日から2月ですね。


1日からドッグサロンでした。


姉が早めに連れ出してほしいということで、予約時間より1時間以上早く到着。


のんびり散歩しました。


あっちへフラフラこっちにフラフラ。


時間を気にしなくても余裕があったので、好きに歩かせました。





いつもは時間がなくてなかなか行けない公園にも行き、散策。


桜の蕾が育ってきてます。






もうあと2ヶ月もしないで咲くでしょうね。


季節はあっという間に変わっていきます。


ちょっとお休みして、おやつタイム。





こうしてると、本当にかわいいんですよねぇ…





これなんて、おとなしそうに見えます。


でも、中身は怪獣です(笑)


このあとそろそろ戻ろうとしたんですが、ゴネられました。


なだめすかし何とか店に戻り、時間前に到着。


今日も綺麗にしてもらいました。


次回も楽しみです(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する