今日もテクテク

夕方用事があって姉が散歩に行けなかったので、私の買物に同行させ店の近くの公園で散歩。


今日は前回より歩きました。


テクテクテクテクと歩きながら、家の方に向かおうとするワンコ。





車はあっちだよー、と言いながら駐車場のほうに誘導。


でも何度となく家に向かおうとしました。


私がひとりで連れて行くとよくやります。


歩いて帰れるけど、また車をとりに戻らないといけなくなっちゃうわけです。


だから、騙し騙しちょっと強引に駐車場に連れ戻しました(^^;


車に乗るかと思いきや、また公園へ。


今度は公園を通り抜け。


その時、また綺麗なマジックアワーの景色が見れました。






今日も綺麗な景色を見ることができて嬉しかったです(^^)


明日はどんな景色が見られるでしょう。


楽しみですᕷ˖°


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます⁺⊹˚.⋆

×

非ログインユーザーとして返信する