行くつもりじゃなかったのに…

今日は急遽、夕方になってから姉が会社へ。


その前からバタバタしていて夕飯の支度ができてなかったので、外食することにしました。


私は先にいつものショッピングモールに行き、ワンコの散歩。


でもいつものおやつの準備も何もしてなかったので、ドッグカフェは行かないつもりでした。


行かないつもりでした、が…。


駐車場を遠いところにしたにも関わらず、グイグイと引っ張って行かれました(笑)


どーしても行きたい!とうるさいうるさい。


仕方ないので姉に連絡して、少しだけ入ることにしました。





何かちょーだい!と早速のおねだり。


散歩用に入れてあるおやつがあるので、それを少しだけあげました。





何かいいにおいがするのか、隣のテーブルに向かってフンフンと。


そして、足らん!もっとちょーだい!と何度もねだられました。





だんだん落ち着きもなくなってきたので、30分ほどで退店。


車のある駐車場に戻りました。


今日は準備なく行ってしまったので、次回はまたいつものように楽しめるようにしたいと思います(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する