まもなく満月

ワンコの散歩をしていたら、東の空に月。


ほぼ満月のようでした。


調べたら、今夜日付の変わった深夜2時過ぎに満月を迎えるとのこと。


満月直前とも言える月、美しい姿でした。





しかも、何とうさぎの姿が撮れました!


今まで何度となくトライしても、なかなか撮れなかったんです。


やっと成功しました。


家の近くではなかったので、早めに月を撮ることができたからかもしれません。


この写真はトリミングして大きくしたので、本来の大きさで見るともう少し綺麗です(^^;


その後何度か撮りましたが、この後は無理でした。


でも、空の色が何とも言えない美しさです。






明日もまたこんな美しい月を見ることができますように*.+゚*.+゚


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する