初、20000超え

昨日はよく歩きました!


20000歩超えです!





スマホで歩数をカウントするようになってから、初めてこんな歩数見ました(笑)


姉が出勤で、そしてワンコはドッグサロンへ行く日だったんです。


となると、よく歩かされる日となります。


今までにもそういう日はありました。


それでも、ここまで歩いたことはありません。


姉を迎えに行って車で待ってる時、何か足がだるいと思ったんです。


それで確認してみたら、その時で18000歩超えてました。


どうりでだるいわけだ、と納得。


そして帰って夕飯を済ましたあと、いつも通りの夜歩に。

 

おかげで無事20000歩超えとなりました(笑)


買物してた時以外はほとんど一緒。


よくまあ歩きますよね。


まもなく13歳とは思えぬ体力です。


もともと体力おばけでしたが、今も健在。


多分私が止めてなければ、もっと歩いていたと思います。


寒いから元気なんでしょうね。


でもあまり無理をさせてもよくないですから、こちらで調整しないといけませんよね。


様子を見て、元気なシニア生活を送らせてあげたいです(^^)





今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する