シャンプー

今日はワンコのシャンプーでした。


長毛なため、大体3時間くらいかかります。


近場なので、シャンプーやカットの時は預けたら帰宅。


そして連絡がきたら迎えに行きます。


今日も預けたあと併設されてるスーパーで買物をして、一旦帰りました。


帰ってからは、ワンコのハウスを掃除。


夕飯の準備もしました。


夕方終わったとの連絡。


迎えに行くと、トリミングルームの奥に姿が。


何やら踊っていました(笑)






ワンコは視力はよくないので、私とは気付いてないようなので撮影。


我が家のワンコ、本当におもしろいです(^^)


バブルバスにいれてもらったんですが、入ってる間ずっと尻尾を振っていたとトリマーさんに教えてもらいました。


お風呂好きなかわいいワンコです。


ただし、ワルさも比例します(笑)


ツヤッツヤのフワッフワになりました♡₊⁺


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する