雪だけどトリミング

いやー、降りましたねー。


今現在も降ってます、雪(^_^;)


しかも積もりました。


さっき雷まで鳴ったんですよね。


嵐のようでした。


そんな今日は、ワンコのトリミング。


なぜよりによって今日降るか…


一日前だったら、ワンコを思い切り遊ばせてあげられたんですけどね。


さすがにトリミングしたてで綺麗になったワンコを雪まみれにはできません(笑)


そんなワンコですが、今日もバブルバスに入れてもらいました。


その様子をトリマーさんが写真撮ってくれたんです。


それがこちら。





気持ちよさそうで、ちょっと眠そうです。





撮られてることに気が付いてカメラ目線(笑)





シャンプーカットの終わりにも、記念写真。


優しい感じになりましたね、と言われました。


確かに穏やかな感じ。


でも出てきたらやっぱりうるさかったです(^_^;)


今日もいい子にカットしてもらったとのこと。


よかったです(^^)


次回もいい子にできますようにᕷ˖°


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.❅·*.❅·*.❅·

×

非ログインユーザーとして返信する