2023年大晦日

今日は12月31日、2023年の大晦日です。


皆さんどんな大晦日をお過ごしでしょう。


私は今日もバタバタです。


久しぶりに自分で煮物もしたので、時間をとられてしまいました。


部屋の大掃除ができていない…(笑)


それにしても、雨は早く上がりましたね。


昨日は今年ラストの青空か、なんて思いましたが今日もいいお天気に。


最初は雨でしたが、徐々にやんで青空が見えてきました。






日も出てきてさらに青空が。





このあと買物に行って帰ってくると、雲一つないお天気でした。





昨日ラストじゃなかったじゃん、と自分にツッコんでました。


でも、雲がまた空を覆ったり晴れたりとなかなか目まぐるしい大晦日の天気でした。


いろいろあった今年を象徴するような天気だったかもしれません。


信号で停止中にバイクに突っ込まれたり、親しかった人たちとの決別。


でも、楽しいこともたくさんあった一年です。


何より、元気に一年の締めくくりを迎えることができるのは幸せなこと。


無事に大晦日を迎えられたことに感謝です。


明日の元日はどんな日になるでしょう。


穏やかに楽しく過ごせますように。


4月から始めたこのブログ、また来年も書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^)


皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい*ᕷ˖°


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚



×

非ログインユーザーとして返信する