ミッションクリア

昨日から大掃除してます。


今年は盛大にやってまして、ヘロヘロです。


今日の課題はベッドの解体。


その前にベッド周りの片付けしないといけませんでした。


ある程度目処がついたところで、いざ、解体。


ところが、解体の仕方がわからない(笑)


説明書とかないし、組み立ててから随分たってるので四苦八苦しました。


もう切っちゃおう、と姉に言われた時にこれか!?と閃き。


予想通り、これだと思ったところをドライバーで緩めたら外れました。


順調に外していけたんですが、一か所だけネジをまわせなかったんです。


困り果て、力技で何とか外すことに成功。


無事、 ベッドを解体することができました。


それを外に運び、今日のミッションはクリア。


まだかたづけはしないといけませんが、大物を片付けられてよかったです(^^)


明日もまだまだ続きますが、明後日は大晦日。


できるだけ明日中に片付け終了させたいと思います!


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°



×

非ログインユーザーとして返信する