うちの子記念日

夕飯のあと夜歩に行った時、今日4月24日が我が家のワンコのうちの子記念日だったことを思い出しました。


11年前の今日、大阪から飛行機に乗ってやってきたんです。


写真は見ていたものの、初めてその顔を見た時はあまりの可愛さにデレデレになりました、


お目々パッチリでまつ毛の長いこと!


今もお目々パッチリで、何かたくらんでる目は一緒です(笑)


12歳という立派なシニアですが、健康に気を付けてこれからも元気に楽しく一緒に過ごしていけるように気を付けていきたいと思います。


来年も再来年もその先何年も、またうちの子記念日を祝えますように♡


そんなわけで、我が家の最高に可愛くて最高に悪いワンコの写真を載せさせていただきます(^^)


カメラマンの腕が悪くてあまり可愛くて撮れてませんが、実物は本当に可愛いです(笑)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!





×

非ログインユーザーとして返信する